緊急事態宣言の延長にともなう弊社営業体制について

新型コロナウイルスに関し政府にて緊急事態宣言を39県で解除する決定がありました。しかしながら、弊社の本社ならびに千葉事業所が位置する大阪府と千葉県は依然「特定警戒都道府県」に指定されております。
つきましては、弊社では引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止、ならびに、お客さまと弊社従業員の健康と安全を考慮し、本社(大阪市、関西営業所を含む)、および、千葉事業所(関東営業所を含む)において実施中のテレワークとスプリット・オペレーション(2組制での交替出勤)を継続させていただきます。
対応人員数の関係から電話対応やメールを含むお問い合わせにつきまして通常以上にお時間をいただいている場合もございますが、その点ご容赦いただけますと幸いでございます。
尚、岡山事業所(岡山工場を含む)、群馬事業所(群馬工場を含む)につきましては、通常通り生産対応いたしております。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますことをお詫びいたしますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 弊社へのご用件は、担当営業パーソンへのメール、または、下記へお問い合わせください。
当サイトお問い合わせフォーム
https://www.shoyo-sangyo.co.jp/contact
※ ご要望にお応えができないこともございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

松陽産業株式会社