新型コロナウイルスに伴う今後の弊社営業体制について

新型コロナウイルスに関する昨今の状況を受け、弊社ではお客さまと弊社従業員の健康と安全を考慮し、本社(大阪市、関西営業所を含む)、および、千葉事業所(関東営業所を含む)においてそれぞれテレワークとスプリット・オペレーション(2組制での交替出勤)を再度段階的に検討・実施するとの結論に至りました。
つきましては、弊社営業職によるお客さま先への訪問や弊社製造系事業場へのご来場においてご希望に即座にお応えすることが難しい状況となることもあり得ると存じますが、その点お含みおきいただけますとありがたく存じます。
※ ショッピングサイトに関しましても、近々電話対応を休止して問い合わせフォームとメールベースでの対応をさせていただくとの見込でございます。
また、岡山事業所(岡山工場を含む)および群馬事業所(群馬工場を含む)での各県外からのご来訪につきましては、恐れ入りますが事前にご確認をいただきますようお願い申し上げます。
尚、岡山工場と群馬工場の製造部門につきましては、現在も継続して通常通り操業いたしております。
お客さまには継続的にご不便をお掛けしておりますことをお詫びいたしますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■ 弊社へのご用件は、担当営業パーソンへのメール、または、下記へお問い合わせください。
当サイトお問い合わせフォーム
https://www.shoyo-sangyo.co.jp/contact
※ ご要望にお応えができないこともございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

松陽産業株式会社