新型コロナウイルスに伴う弊社営業体制の変更について

今般の各都府県に対する新型コロナウイルスの感染症緊急事態宣言延長を受け、弊社におきましても感染症拡大防止、ならびに、お客さまと弊社従業員の健康と安全を考慮し、本社(関西営業所を含む)と千葉事業所(関東営業所を含む)において、一部テレワークとスプリット・オペレーション(2組制を含む交替出勤)を実施いたしております。
期間は現状3月5日までを目途としておりますが、国の宣言状況に応じて変更もあり得る状況と存じております。
つきましては、対応人員数の関係から電話対応やメールを含むお問い合わせにつきまして通常以上にお時間をいただく場合も推定されますが、その点ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、岡山事業所(岡山工場を含む)および群馬事業所(群馬工場を含む)での各県外からのご来訪につきましては、恐れ入りますが事前にご確認をいただきますようお願いいたします。
尚、岡山工場と群馬工場の製造部門につきましては、現在も継続して通常通り操業中でございます。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますことをお詫びいたしますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 弊社へのご用件は、担当営業パーソンへのメール、または、下記へお問い合わせフォームもご活用ください。
当サイトお問い合わせフォーム
https://www.shoyo-sangyo.co.jp/contact
※ ご要望にお応えができないこともございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

松陽産業株式会社