岡山リサーチパークにて開催されます「おもしろ体験でぇ~」に出展いたします。

2017年7月21日(金)~22日(土)に岡山リサーチパークにて開催されます「おもしろ体験でぇ~」に出展いたします。
こちらの催しは岡山県内のものづくりに関わる各企業・団体様が参加して「未来を担う子供たちに科学技術やものづくりのすばらしさを体験してもらうこと」を目的とされているものです。
弊社も7月21日(金)のみとなりますが、昨年に引き続き、2回目の参加をさせていただきます。
内容として「孔(あな)のあいた材料のふしぎを体験しよう」と題し、普段身の回りにある孔(あな)に着目した驚きの体験を来場者の皆様に体験していただく予定です。
(昨年の様子はこちらからご確認いただけます)

弊社出展日時:7月21日(金)
出展内容:「孔(あな)のあいた材料のふしぎを体験しよう」
※1回開催定員12名×5回開催を予定しております。
参加方法:下記のリンク先から応募いただけます。

関係先リンク:
イベント案内(岡山県産業振興財団ウェブサイト)【募集は7月12日(水)まで】
http://www.optic.or.jp/okayama-ssn/event_detail/index/1226.html