<第51期をスタートするにあたってのご挨拶>

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は、2017年8月1日を持ちまして第51期をスタートいたしました。また、本年11月27日には設立より50周年を迎えることになります。この記念すべき年を迎えることができたことは、ひとえに弊社とお取引いただいておりますお客さま、取引先の皆様、ならびに、地域・社会の皆様のご支援の賜物であると深く感謝申し上げます。さらには、従業員のたゆみない日頃の努力が企業の存続に貢献したものと認識しております。第50期は「2030年売上100億円」、Perforated Material Solutions®の実現に必要な開発型企業として持つべき新たな事業を追加するための施策と中期経営計画を社内へ指示いたしました。
第51期はこれに加えて、再度原点を振り返り、各部門として成すべきことを真剣に考え、未来に向けた基礎づくりを行います。
これらの施策をもとに、企業としての品質と創造力を高め、お客さまのご期待以上の商品を提供し、「孔あけといえば松陽産業」と皆様からお声がけ・ご採用いただける「持続可能な開発型企業」をめざしチャレンジしてまいります。
これからもどうぞ皆様方のご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。

松陽産業株式会社 代表取締役 竹内 和彦