「わくわく産業ランド2017inにいみ」(岡山県新見市)において、市内企業の魅力アピールに協力いたしました。

2017年11月18日(土)に岡山県新見市(まなび広場にいみ)にて開催されました「わくわく産業ランド2017inにいみ」に出展いたしました。この催しは「市内企業の活性化と、地元への就職促進」を目的とされたものです。

弊社はパンチングメタルの商品や各種試作品をはじめ、Free Art Perforation®の技術で表現しました「にーみん」(同市のキャラクター;新見市様よりご許可)、「坂本龍馬像」(高知県立坂本龍馬記念館様よりご許可)を展示し、また、非対称カスタムハンドル「WAO-01」も展示販売いたしました。

小中学生から高校生・大学生・ご家族の皆様にもパンチングメタルの関連材料を用いた驚きと不思議の体験(重さ当て)もしていただきました。

また光栄なことに、RSKラジオ様の「リンだとRiN太の土曜番長」(当日11月18日生放送)と、TSCテレビせとうち様の「どようDEど~よ」(11月25日(土)放映)で紹介くださいました。

弊社ブースにご来場の皆さまの「すごい!」、「不思議!」というお言葉をたくさんいただくこともでき、大変意義のある活動であったと感じております。主催者の方々をはじめ関係者各位、来場いただきました皆様のお力添えのおかげを持ちまして無事に終えることができました。ありがとうございました。

【当日の出展状況】

左:出展風景 中:イベント風景 右:社長インタビュー