岡山県立大学と共同で取り組んだプロジェクト(II)の作品23点を当サイトで公開いたしました。

リリース全文 PDF

<概要>
弊社は、岡山県立大学デザイン学部(岡山県総社市、学部長:森下眞行教授)と共同でパンチングメタルを題材に自由に発想した作品群Ⅱ(23作品)を制作し、当サイトにて公開いたしました。特に今年は日常生活を強く意識したジャンルの作品が多くなっており昨年度のコラボとはまた一味違った内容となっております。各々30秒の動画を駆使して制作者の想いを発信しており、パンチングメタルやその活用に興味を持っておられるウェブサイト訪問者の皆様に、同材料の新たな価値や可能性を見出していただくことを目的としています。本内容は、https://www.shoyo-sangyo.co.jp/opu2017/ からご覧いただけます。
以下、プロジェクト全23作品イメージ

 

尚、本プロジェクトの内容につきまして以下のメディアにて取り上げていただきました。
・鉄鋼新聞 2017年1月31日版 第3面
・山陽新聞 2017年5月30日版 第7面

(本記事は共同通信PRワイヤーにも掲載されています。) http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201701238099/