2016年1月7日発行のTDB TEIKOKU NEWS daily(帝国ニュース 関西版)誌の裏表紙に弊社の広告を掲載いただいております。
前号より掲載が始まりましたパンチングの孔で写真やイラストを自由に表現できることを特徴とするオリジナルなアート調パネルの第2弾としまして、今号はお正月にちなみ羽子板をデザインしております。今は遊ばれることも少なくなりましたが、昔を懐かしんでいただきつつ、ぜひパンチングで表現したデザインをご覧ください。拡大画像についてはこのリンクからご覧いただけます。
過去記事分のステレオグラム・アート調パネルに関してはこちらのリンクよりご覧いただけます。
(印刷される場合の推奨サイズはA4です。尚、本広告は社内で企画・製作したものです。)
- 最新の記事
- 山陽新聞の「けいざい自由帳」コーナーにデザイン性のあるパンチングメタルの記事を掲載いただきました。
- パンチングメタルで製作した龍馬パネル像を高知県立坂本龍馬記念館に寄贈
- 【お知らせ】ゴールデンウィーク休業期間:2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)
- 山口大学と弊社との共同研究内容に関する学術論文が科学雑誌で公開されました。
- 山陽新聞の「ひと 交差点」のコーナーに弊社クレドの取り組みに関する記事を掲載いただきました。
- 日刊工業新聞にて『躍動 ニューノーマルを生きる成長企業群53 “会社変革 若手が行動指針”』と題した記事を掲載いただきました。
- 鉄鋼新聞にて『パンチングメタルの松陽産業 「七つの行動指針」作成』と題した記事を掲載いただきました。
- 樹脂パンチングについてのコンテンツを追加いたしました。
- 鉄鋼新聞にて「松陽産業:現状と課題」と題した記事を掲載いただきました。
- 独自開発の微細孔加工技術についてコンテンツを追加いたしました。
- 年別アーカイブ
- 2022 (4)
- 2021 (5)
- 2020 (9)
- 2019 (6)
- 2018 (11)
- 2017 (20)
- 2016 (21)
- 2015 (17)
- 2014 (15)
- 2013 (2)
- 2012 (1)
- 2011 (1)
- 2010 (1)
「TDB TEIKOKU NEWS daily」に弊社の広告(第7弾)を掲載いただいています。
2016年01月08日