マシニスト出版 Sheetmetal誌(2014年10月号)で弊社の活動を紹介いただきました。

マシニスト出版にて発行のSheetmetal誌 2014年10月号で弊社のウェブ活用に関する活動を紹介いただきました。

主な内容は、弊社の創業からこれまでの事業の変遷と、特に現在進めているショッピングサイトの開設をはじめとする事業戦略の一環としてのウェブを活用した企業価値創造の取り組みを中心としたものです。
特に、『Perforated Material Solutions®』(孔あき材料を通じてお客さまの課題解決に貢献いたします)というコンセプトを進めるために、お客さまに弊社の商品とその加工の自由度を知っていただき、ウェブのコンテンツをお客さまの創意工夫に役立てつつ、最終的に弊社に問い合わせいただくというモデルの実現を目指してコーポレートサイトを一新した流れを紹介いただいています。
また、社内公募メンバーで行ったコーポレートサイト刷新プロジェクトは、従業員が目的を共有しそれぞれの役割を認識し行動する“人財”育成に大きく貢献する取り組みであったことにも触れておられます。さらに、2030年までの経営目標を公表し“人財”をはじめ、あらゆる面で変わろうとしていると評していただいています。
詳しくは、マシニスト出版からご提供いただいた以下の同誌の弊社部分PDF版をご覧ください。
(本PDFは印刷には対応しておりません)

 『Sheetmetal ましん&そふと』2014年10月号マシニスト出版