「TDB TEIKOKU NEWS daily」に弊社の広告(第5弾)を掲載いただいています。

2015年11月2日発行のTDB TEIKOKU NEWS daily(帝国ニュース 関西版)誌の裏表紙に、弊社の広告を掲載いただいております。
毎月恒例となっておりました同誌への広告掲載ステレオグラムも第5回目となり、”ステレオグラムシリーズ”としては最終回となりました。シリーズとしては最終回ということもあり、今までとはデザインを変更し、さらに難度があがっております。いままでご覧いただいた方も、今回が初めての方もぜひステレオグラムからどのような文字が浮かびあがるのかぜひチャレンジください。
尚、今回のステレオグラムについてはこのリンクからもご覧いただけます。
(本広告は全て社内で企画し、社内にて制作したものです。)

次回からは新シリーズでの掲載を予定しております。

過去記事分のステレオグラムに関しては以下リンクよりご覧いただけます。
※7月掲載分(第1弾)ステレオグラム→こちら
※8月掲載分(第2弾)ステレオグラム→こちら
※9月掲載分(第3弾)ステレオグラム→こちら
※10月掲載分(第4弾)ステレオグラム→こちら
(印刷される場合の推奨サイズはA4です。)